お取引の流れ

FLOWお取引の流れ

  • 01

    CONTACTお問い合わせ

    CONTACTお問い合わせ

    包装紙や手提げ袋など、紙に関するご相談やお見積りをご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ご相談内容を確認後、お打ち合わせの日程調整のご連絡をさせていただきます。

  • 02

    MEETINGお打ち合わせ

    MEETINGお打ち合わせ

    初回のお打ち合わせでは、目的やご予算、納期、などをヒアリングさせていただきます。
    ご相談内容を踏まえて最適な資材を提案させていただきます。
    基本的に、お客様の会社へ訪問しお打ち合わせを実施します。

  • 03

    SUGGESTION資材・原材料・設備の提案

    SUGGESTION資材・原材料・設備の提案

    ご相談内容を踏まえて最適な資材を提案させていただきます。
    お客様の課題解決に向けて、最適な資材を検討してお見積をお作りし、必要に応じてサンプル品をお渡しいたします。

  • 04

    ORDERご発注・納品

    ORDERご発注・納品

    お見積書とサンプル品にご納得をいただいた場合は、正式にご発注いただき、契約となります。
    また納期や注文数の変更などのご要望にも柔軟に対応いたします。

  • 05

    SUPPORTアフターサポート

    SUPPORTアフターサポート

    製品納品後もお客様と大塚紙店のお付き合いは終わりません。
    担当者が定期的に訪問して現場の生の声を聞きながら、状況に合わせた紙材のご提案を行います。大塚紙店は、お客様のパートナーとして事業活動を継続的にサポートいたします。